最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

BEYOOOOONDS前田こころ「自前の一味持ってます」次のコラボは激辛カレー狙う

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.24 20:00FLASH編集部

BEYOOOOONDS前田こころ「自前の一味持ってます」次のコラボは激辛カレー狙う

前田は後段左から3人め

 

 ハロー!プロジェクト所属で、第61回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞した新進気鋭のアイドルグループBEYOOOOONDS」と、人気アパレルブランド「マーク・ゴンザレス」がコラボレーションしたアイテムが3月29日に予約販売を開始する。

 

 今回の企画は、4チームに分かれたメンバーたちがそれぞれ意見を出しあい「Tシャツ」「ロングTシャツ」「バゲットハット」「サコッシュ」といったアイテムを商品化するというもの。

 

 

 Tシャツをデザインした江口紗耶は、普段なかなか経験できない貴重な経験だったと話す。

 

「まさかコラボさせてもらえるなんて思っていなかったので、今回お話を聞いたときは本当に嬉しかったです。デザインから携わらせていただくこともなかなかないので、こうして完成されていくんだと感動しました」

 

 バゲッドハットのデザインを担当した平井美葉は、アイデアどおりに商品開発が実現したことに大きな感動を覚えたそう。

 

「私たちの意見をいろいろ聞いてもらったんですけど、それを形にする上での助言もしてくださって、とてもありがたかったです。それを最終的に、私たちが想像していた『まさにこれ!』という形に作り上げていただきました。

 

 紙の上に描かれたアイデアでしかなかったものが、実際に商品になったのを見るとワクワクが止まりません。早くたくさんの方に身につけて欲しいなと思います」

 

 次にコラボしてみたいモノについて尋ねてみると、清野桃々姫からは “コラボカフェ” に挑戦してみたいとの声が。

 

「ビヨンズは食べることがすごく好きな女の子が多いグループで、みんな個性が強いのでメンバー考案のメニューを作りたいです。

 

 たとえば『きのこたけのこ大戦記』っていう曲があるんですけど、きのことたけのこを入れたら健康的な食事もできますよ、みたいな。

 

 高瀬くるみちゃんが野菜ソムリエの資格を持っていて、活かせる部分がたくさんあると思うので、店員さんもやってみたいです」

 

 自前の一味を持ち歩くほど、辛いものが大好きと話す前田こころは、激辛料理とコラボしたいと目を輝かせる。

 

「私たちの2ndシングルの中に『激辛LOVE』という曲があるんですけど、激辛カレーを作ってオリジナルのパッケージをデザインできたら楽しそう」

 

 次のコラボ企画にも積極的なBEYOOOOONDS。どの企画が実現してもファンを楽しませてくれそうなものばかりだ。

 

BEYOOOOONDS
2018年に結成、2019年8月7日にメジャーデビューを果たしたハロー!プロジェクトの12人組アイドルグループ。同年に「第61回日本レコード大賞」にて最優秀新人賞、第34回日本ゴールドディスク大賞 「ベスト5ニュー・アーティスト」を受賞。グループ名の語源は、英語のBeyond(ビヨンド)。「~を超えて」「~の向こう側へ」という意味で既成の枠組などを超え、自由に未来へ大きくビヨーンと伸びていってほしい、という思いが込められている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入