エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

元フジテレビアナ 大島由香里「風呂の洗い場で全裸爆睡」お酒の失敗談なら任せて!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.25 06:00FLASH編集部

元フジテレビアナ 大島由香里「風呂の洗い場で全裸爆睡」お酒の失敗談なら任せて!

 

「衣装合わせのときは、『この衣装、ちょっと恥ずかしいかなぁ』と思っていたものも、撮影が始まると、だんだん布面積の少なさに慣れてきて、最終的に肌の露出度の基準がわからなくなっていきました(笑)」

 

 1st写真集で魅せた美ボディが、大反響を呼んでいる元フジテレビアナウンサー大島由香里。発売日の2月22日には、YouTubeチャンネル『大島由香里に乾杯!』を開設した。

 

 

「フジテレビ時代の報道番組でのイメージとは違う、お酒を飲んで、ゆるゆるグダグダしている素の私を知ってもらおうと始めました。8割から9割は、飲酒動画になっているかと思います」

 

 そう語る大島は、大のお酒好き。お酒での失敗談には事欠かないようだ。

 

「どうやら無事に帰宅し、風呂に入ったものの、気づけば洗い場に裸で丸まって爆睡。私の体が冷え切り、携帯電話のほうが湯船に浸かって温まっていたことがありましたね……」

 

 今後は芝居や歌など、表現の場にも挑戦したいという。

 

「『こんなところにも、また大島由香里が出てる!』と思われるくらい、幅広くお仕事をさせてもらえたらいいなと思います。あ、お酒のCMにも出演できたら嬉しいです(笑)」

 

おおしまゆか

1984年1月24日生まれ 神奈川県出身 成城大学卒業後、2007年にフジテレビに入社。おもに報道番組を担当した後、2017年にフリーに。現在は『バラいろダンディ』(TOKYO MX)、『ECO LIFE〜幸せのヒント〜』(JFN系13局)などに出演中

 

写真・西條彰仁

 

※1st写真集『モノローグ』が、講談社より絶賛発売中

 

(週刊FLASH 2021年3月30日・4月6日合併号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事