最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

カズレーザー、36歳でバイアグラ使用「最近衰えがありますね」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.26 11:00FLASH編集部

カズレーザー、36歳でバイアグラ使用「最近衰えがありますね」

 

 メイプル超合金カズレーザーが、3月23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、思わぬものを買っていることを語った。

 

 山下真司のかつての人気コーナー「三面刑事」が復活し、カズの手荷物を検査。赤い財布から出てきたドラッグストアのレシートに5万円と書かれてあり、カズは「あまり言いたくないけどバイアグラです」と白状。ほかのサプリなども含めての値段だという。

 

 

「ウソだろ、36歳で?」と山下がツッコむと、カズレーザーは「最近衰えがありますね。本当これ、一番恥ずかしいです」と苦笑した。

 

 小倉智昭は「よく薬が出てきたときに、パッと(バイアグラって)言ったよ」と仰天。「うらやましいよ。ちゃんとそういうの使えば、用が足せるんだから」とつぶやいた。

 

 その言葉にカズレーザーは「最終回が近いからって、いろいろ言いすぎじゃないですか?」と返していた。

 

 カズレーザーの告白にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《カズレーザーがバイアグラ使ってるの驚いた》

 

《昨日のとくダネでカズレーザーさんがバイアグラを購入してるのを見て、一瞬の面白の後、刹那寂しさが迫ってきた》

 

《仲間やな。わしは使おうとも思わんし使いたい相手もおらんけどな》

 

「バイセクシャルを公言しているカズレーザー。2017年4月11日放送の『絶対!カズレーザー』(テレビ朝日系)では、浮気について『相手がするぶんにはしょうがない』と持論を披露。『そんなに束縛したいとかない』とも語っていました」(芸能ライター)

 

 バイアクラは、カズレーザーにとっても守護神だったのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入