エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中野英雄が選ぶ「芸能人ケンカ最強TOP5」に田原俊彦ランクイン

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.28 11:00FLASH編集部

中野英雄が選ぶ「芸能人ケンカ最強TOP5」に田原俊彦ランクイン

 

 3月26日公開の勝俣州和のYouTube『勝俣かっちゃんねる』の動画で、中野英雄が「芸能人ケンカ最強TOP5」を語った。

 

 中野があげたのは菅田俊、清木場俊介、本宮泰風、田原俊彦、ビートたけしの5人。

 

 映画『ヤクザと家族 The Family』、『ラスト サムライ』などに出演した菅田について、中野は「松田優作さんをぶっとばしたって逸話がある。なのに菅原文太さんの付き人をやっていて、低姿勢」と讃えた。

 

 

 また、田原については「俺も『次男次女ひとりっ子物語』って柳葉(敏郎)さんのドラマでお世話になって、かわいがってもらった。あの人、ジャニーズの中でも強いって言われてたよね」と明かした。

 

 映画『アウトレイジ』シリーズで共演しているたけしについては、「天才。怖い顔を見たときにヤバイんだなと思った」と芸人・俳優・監督としてのすごみも含めて称賛した。

 

 中野の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《中野さんがたけしさんの名を挙げられたのには感動しました! 菅田さんの話も聞きたいです!》

 

《菅田さん、仮面ライダーゼクロスをやられてた方ですね!松田優作さんとそんな話があったとは!》

 

《かっちゃんと中野さんのトークかなり面白っ! 引き出し満載で良い》

 

「今回の動画で中野さんは、数々の芸能界の猛者を明かしています。『長瀬(智也)くんも強い』と語ると、勝俣州和さんは『タッキー(滝沢秀明)が強いっていう話も意外と来るんですよ』と付け加えていました。

 

 そのほか、渡瀬恒彦さんについて『目力の強さ。目だけで恐怖を感じたことがある』と実体験を告白。なぎら健壱さんについても『危ない空気があった』と語っていました」(芸能ライター)

 

 中野だからこそ知る、芸能界の豪傑のエピソードが飛び出した。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事