エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ダウンタウン、天童よしみ生け捕り企画で「20年も口きいてもらえない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.28 11:00FLASH編集部

ダウンタウン、天童よしみ生け捕り企画で「20年も口きいてもらえない」

 

 ダウンタウンが3月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、天童よしみについて語った。

 

 浜田雅功が「俺、昔、番組で天童さん、生け捕りにしたことあった」と回想。松本人志も「『天童さんはバナナを取ってくれたら』って言って、バナナ掴んだら網でザバーッ」と予想外の企画だったと説明する。

 

 

 松本は続けて「それを俺ら、『お疲れ様でした』も言わんと帰った」と告白。「そこから20年間くらい口きいてもらえない」と笑っていた。

 

 ダウンタウンと天童の関係にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《天童さんに対して結構失礼なことされているダウンタウンのお二人(笑)許されているのはダウンタウンのお二人だからですね》

 

《天童さん、かわいそう でもダウンタウンの二人からなら良よいのかな》

 

「20年間も口きいてもらえないというのは松本さんのジョークです。ダウンタウンさんと天童さんは2016年7月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で共演しています。天童さんが生け捕りにされたのは『ダウンタウンのごっつええ感じ』(同局系)で、『怒るというか、それ以来なんの連絡もなかった』とコメント。松本さんは『芸能人を捕まえよう』というドッキリ企画で『ホントに申し訳ないです』と謝罪していました」(芸能ライター)

 

 大御所同士の再びの共演に期待だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事