エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー春日、フワちゃんと花見「妻と意気投合して話に入れない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.30 20:00FLASH編集部

オードリー春日、フワちゃんと花見「妻と意気投合して話に入れない」

 

 オードリー春日俊彰が、3月27日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、フワちゃんと春日家で花見をしたことを語った。

 

 春日とフワちゃんは『炎の体育会TV』(TBS系)の企画でエアロビクスに挑戦している。春日はフワちゃんを「コミュニケーション能力がやっぱりすごい」と絶賛。ADの名前を覚えているなど、演者、スタッフわけへだてなく接しており、「フワちゃんの周りにスタッフさんが集まる」と讃えた。

 

 

 いまでは、フワちゃんから春日の妻に土産をもらうような関係になったという。そのお返しも兼ねて、春日一家で花見に行く際、春日は妻から「フワちゃんも誘ってみれば?」と言われたという。

 

 春日は「忙しいから無理でしょう」と思いながら本人に聞くと、「全然行ける!」と乗り気。春日によると、当日、フワちゃんは普段どおりの「スポーツブラみたいな感じじゃないけど。それにほぼ近い格好」とポップな服装で来たという。

 

 フワちゃんと春日の妻は意気投合して話し続け、春日は「もう写真とか撮るしかなくて、雑誌のインタビューのカメラマンみたいな」と撮影に徹していたという。春日は「家に帰ってモメた。『話に入れてくれ』って」と笑っていた。

 

 春日の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《大好きなオードリーが大好きなフワちゃんのこと大好きだって話してて胸がいっぱいになった》

 

《オードリーのラジオを聴いてるとフワちゃんの好感度が爆上がりしていく》

 

《フワちゃん人間力が凄すぎる… そして一瞬でオードリーに懐いたというところが信頼感すごい》

 

「春日さんとフワちゃんは、3月21日に神戸市で開催された全日本エアロビクス選手権の一般ペア・グループ部門でメダルを獲得しています。多いときで週5回の特訓をおこない、春日さんがフワちゃんを持ち上げる高難度の大技・逆スーパーバードにも挑戦しました。メダルの色は4月10日放送の『体育会TV』で明かされます」(芸能ライター)

 

 フワちゃんの起用が続く理由の一端が春日の口から明かされた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事