最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1653号
7月19日号
7月5日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月5日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔「春キャベツや菜の花を入れたラーメン」お気に入り

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.30 16:35FLASH編集部

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔「春キャベツや菜の花を入れたラーメン」お気に入り

 

 3月30日、サンヨー食品がサッポロ一番「ひとてま荘の春夏秋冬」キャンペーン開始式をおこない、CMキャラクターに起用された藤ヶ谷太輔玉森裕太が出席した。

 

 CMでは「ひとてま荘」と命名された下町の一軒家を舞台に、共同生活をはじめることになった2人の様子を描く。一年を通して、季節ごとに、ひと手間を加える楽しさをアピールする。

 

 

 撮影時の引越しシーンについて聞かれた藤ヶ谷は、「すごくリアルに引越作業をこなしたので、楽しかったです」と話す。

 

 料理が得意か聞かれると、「始めたばっかりで、すごく初心者ではありますが……料理はとても好きで、家でもキッチンに立ちます。いま旬の春キャベツや菜の花をたっぷり入れた、具だくさんの塩ラーメンを作りました」と、にこやかに答えた。

 

 一方、玉森は、CM撮影時の藤ヶ谷の包丁さばきについて、「トントントンって野菜を切る音がすごくおいしそう。旬の桜海老がたっぷり入ってまして、ひと手間加えることで春の味を感じられました」と話していた。

 

 続いて、「ひとてま」はどういうことか質問されると、藤ヶ谷は「大切な誰かを笑顔にするために行動することではないかなと。大げさなことでなく、小さなことでいいので、大切な誰かを笑顔にできる、そんな毎日を作っていこうという思いを行動に移すことが、ひと手間だと思います」とていねいに話す。

 

 玉森は「相手を思いやりながら自分も楽しむ」として、絆を作ることが自身にとってのひと手間だと明かしていた。

 

 この後、会場では「汁なしサッポロ一番ほくほくみそ混ぜそば」の試食がおこなわれ、「新じゃがとお味噌とバター、絶対おいしい組み合わせです」と2人とも箸が止まらない様子だった。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入