最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中川大志、プロフィールに身長180cmと書きたい「あと1cm!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.30 22:50FLASH編集部

中川大志、プロフィールに身長180cmと書きたい「あと1cm!」

 

 3月30日、映画『FUNNY BUNNY』の完成披露上映会がおこなわれ、俳優の中川大志らが登壇した。

 

 映像作家・飯塚健氏が2012年に手がけた舞台を実写化したミステリー映画。中川は「絶対に借りられない本」を手に入れるため、図書館を襲撃する主人公を演じている。

 

 

 そんな内容に乗じて、司会者から “なんとしてでも手に入れたいもの” を尋ねられた中川は、「僕は、身長があと1cm欲しくて……」と意外な回答。

 

「僕、いま179(cm)くらいなんですけど、あと1cm欲しいですね。よく寝て、カルシウムをとって」と明かす。なんとしてもプロフィールに「180cm」と記入したいらしい。

 

「注目シーン」について聞かれると、中川は作中で登場したウサギの被り物について触れる。

 

「けっこう至難の技なんですよ。視界が狭くて、意外と重さもあって。あれを頭で抱えていると、首が筋肉痛になったり、呼吸も酸素が薄かったり」と苦労を振り返った。

 

「そういうなかで、けっこう飛んだり跳ねたり “バニー” なことをしてるので、そこは頑張ったところなので見てほしいです」と自信をのぞかせた。

 

 会見の最後には、「僕自身の、いま届いて欲しいメッセージがいっぱい詰まった映画になっていると思うので、楽しんで観てください」とメッセージを送っていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入