最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神木隆之介、休日はひたすらゲーム…1人カラオケでは5時間も熱唱

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.31 11:00FLASH編集部

神木隆之介、休日はひたすらゲーム…1人カラオケでは5時間も熱唱

 

 神木隆之介が、3月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、プライベートの素顔を語った。

 

 神木は1人カラオケにハマっており、最短で1時間半、最長で5時間ほど歌っているという。カラオケで星野源の『SUN』、神はサイコロを振らないの『夜永唄』を熱唱し、「こんな収録は初めて」と笑った。

 

 

 休日はひたすらゲームをしており、最近はNintendo Switch のマリオカートにハマり、「2カ月半で270時間やりました」と語った。

 

 さらに音フェチで、パソコンのキーボードを打つ音や砂利の駐車場に車が入っていく音など、日常音が大好きだという。おすすめはページをめくる音で、電車の音にもこだわりがあると語っていた。

 

 多趣味ぶりを語った神木にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《神木くんのカラオケ『SUN』と『夜永唄』観てる( *´艸`) 無限ループしても良いくらい大・大・大好き》

 

《神木くんと 一緒にカラオケ行ってみたい》

 

《神木隆之介の趣味が俺と似すぎていた… ・ゲーム ・ノート収集 ・一人カラオケ ・音フェチ とかとか、なんか親近感湧くわwww》

 

「同番組で神木さんは、ドラマの役柄で人生初の金髪になるも、『カズレーザーさんを意識した』と話して笑わせていました。金髪が似合うか不安だったようですが、ふとしたときに鏡に映った自分を『誰だろう』と思うと語っていました」(芸能ライター)

 

 神木は4月17日スタートのドラマ『コントが始まる』(同局系)に出演。レアな金髪姿をチェックしておきたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入