最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チョコプラ、お互いに第一印象は最悪…松尾は丸刈りで眉毛なし

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.03.31 20:00FLASH編集部

チョコプラ、お互いに第一印象は最悪…松尾は丸刈りで眉毛なし

 

 チョコレートプラネットが、3月29日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で2人の出会いを語った。

 

 松尾駿長田庄平の第一印象について「めちゃくちゃイヤな奴だった」と回想。「養成所で『みんな盛り上げていこうや』って言い出して、絶対ヤベエ奴だって」と振り返った。

 

 

 長田も、松尾について、丸刈りで眉毛をすべてそっていたため、驚いたことを明かしていた。

 

 友達をたくさんつくるコツを聞かれた松尾は、「4文字で言えばなんとかなる」とIKKOの「どんだけ」のモノマネで「はじめて」「よろしく」「なかよく」などと言うことを伝授。「これは勝負です。すごく仲よくなるかめちゃくちゃ嫌われるか」と笑った。

 

 長田は「肩を強調すればすぐ仲よくなれると思います」と、自分の肩幅の広さをアピール。第一印象から自分のキャラクターを出すことをすすめていた。

 

「2人は2月14日放送の『新米記者・松本穂香です。』(TBSラジオ)で、芸人になった理由を明かしています。長田さんは『ふらっと生きてきて、このままいったらジジイになったとき、エピソードトークがない』と、人生のエピソード作りのために芸人になったそう。

 

 松尾さんは、妹から『お兄ちゃん目が死んでる』と言われたため、『このままではダメだと思って、お笑いに興味があったので』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 芸人になるのも、それぞれ事情があるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入