最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山崎育三郎の「激レア体験」音大付属高校でスーパーモテモテ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.01 20:00FLASH編集部

山崎育三郎の「激レア体験」音大付属高校でスーパーモテモテ

 

 山崎育三郎が、3月29日放送の『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、高校時代モテモテぶりを語った。

 

 山崎は「激レアな体験」を聞かれ、「ほぼ女子校に通っていた」と回想。音楽大学の付属高校に通っていたため、高校2年生のときにクラスの男子は「僕ともう一人だけ」だったと明かす。

 

 

 オードリー・若林正恭から「死ぬほどモテましたよね?」と質問されると、「いやいや」と否定しつつ、「スーパーモテましたね」とぶっちゃけた。

 

「バレンタインじゃなくても、下駄箱を開けるたびに何か入ってる」と、女子からいつも手紙などをプレゼントされていたという。山崎はモテた理由を「音大マジック」と語り、「どんな男子でも100%モテる」と笑っていた。

 

 山崎の秘話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《モテてたんじゃ無いかって質問に対して 否定すると見せかけて スーパーモテてました もうwww 深夜に爆笑しました》

 

《山崎育三郎さんが、音大は女子ばっかだからモテるとおっしゃっておりました。僕は男子6人女子200人の音高に通っておりましたが、見向きもされませんでしたぜ》

 

《朝ドラでの役の上だけじゃなくてリアル「プリンス」だったのね》

 

「山崎さんは雑誌『AERA』2020年3月30日号で、高校時代の2年間、祖父母を一人で介護していたことを明かしています。『この2年で精神がすごく強くなった』とし、『僕は何にでもなりたいし、何にでもなれると思っています』と話しています」(芸能ライター)

 

 山崎は4月2日・9日放送のドラマ『殴り愛、炎』(テレビ朝日系)に主演。モテモテの裏で、意外な苦労も経験してきたのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入