エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

熊田曜子、岡村隆史の結婚に「めちゃイケ兄さんはお亡くなりに…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.02 20:00FLASH編集部

熊田曜子、岡村隆史の結婚に「めちゃイケ兄さんはお亡くなりに…」

 

 熊田曜子が、3月30日公開の鈴木紗理奈のYouTubeチャンネル『紗理奈撮り さりなどり』でナインティナイン・岡村隆史との関係について語った。

 

 2006年、『FRIDAY』に2ショットをスクープされながらも、交際に至らなかった熊田と岡村。鈴木が「前にウワサになったのってさあ、私たちのリーダーですよね。“めちゃイケ兄さん” とウワサになったよね?」と質問。

 

 

 熊田は「めちゃイケ兄さんもご結婚されて」と苦笑。続けて「ご自身のラジオで、私のことを『死んだ』『お亡くなりになった』っておっしゃってくれた」と、熊田が結婚したことを岡村が話題にしていたことを振り返った。

 

 岡村の結婚により、熊田も「私もめちゃイケ兄さんは『お亡くなりになった』と思って……。お互い(天国に)お召しになられた関係」と未練がないことを告白。鈴木は「(相手の)幸せを思い合う関係がいいよね」とフォローしていた。

 

 熊田の岡村への思いに、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《岡村さんとの思い出は大切にしてやってくださいね!ああ見えてナイーブな人なんで!》

 

《岡村さんこれ見るかな? 岡村さんが熊田さんに告ったこともいじってほしかったなぁ》

 

「岡村さんは『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、連絡が取れなくなった女性は『亡くなった、天国に召されたと思って気持ちを切り替える』と語っていました。

 
 その後も、熊田さんと岡村さんはライブ『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』で共演。2018年11月1日放送のラジオでは『やっぱりきれいでした』と未練をのぞかせていました」(芸能ライター)

 

 それぞれ結婚した2人の再共演も楽しみだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事