エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

葵つかさ、結婚観を明かす「愛情表現が豊かで、尊敬できる人なら…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.02 16:00FLASH編集部

葵つかさ、結婚観を明かす「愛情表現が豊かで、尊敬できる人なら…」

 

 2020年、デビュー10周年を迎えた葵つかさが、かつて華々しく初脱ぎを披露したのは本誌だった。

 

「当時は、よく編集部に遊びに行かせていただいていました。2012年には、『スカパー!アダルト放送大賞』で FLASH賞もいただいているので、ホーム感があるのかもしれませんね。優しく迎えてくれる、居心地のいい雰囲気が大好きでした」

 

 

 30歳という節目の年齢になったが、結婚願望はあるのだろうか。

 

「これまで、あまり人に甘えるという経験をしたことがないので、好きな人には四六時中べったりと甘えていたいですし、甘えてもらいたいです。

 

 私がネガティブなので、前向きで、細かいことを気にしない人がいい。愛情表現が豊かで、リスペクトできる部分があれば、結婚したいなと感じると思います」

 

 今後も流れのままに、気負うことなく走り続けたいと話す。

 

「今は、与えられたお仕事の意味を自分なりに理解して、考えながらやっています。それでも突然不安になることはあります。そんなとき、いちばん勇気をもらえる言葉は『大丈夫』。ひとりで唱えても苦しいときは、信頼できる人たちに『大丈夫』と言ってもらいます」

 

あおいつかさ
1990年8月14日生まれ 大阪府出身 T163・B88W58H86 17歳のとき、現役高校生でグラビアアイドルとしてデビュー。その後、2010年10月にセクシー女優デビューを果たすと、一躍人気女優に。以後、常に第一線で活躍する。そのほか最新情報は、公式インスタグラム(@_aoi.tsukasa_)にて

 

写真・西田幸樹

 

※写真集『葵つかさ』が徳間書店より3月31日発売

 

(週刊FLASH 2021年4月13日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事