最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山崎育三郎「休みを作ってキャンプに行きたい」目的地は海で!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.02 16:00FLASH編集部

山崎育三郎「休みを作ってキャンプに行きたい」目的地は海で!

 

 4月2日、幕張メッセ(千葉県)でおこなわれた『キャンピングカーアワード授賞式』に、歌手で俳優の山崎育三郎が登場した。

 

 山崎は今回、キャンプやアウトドア、キャンピングカーを愛する著名人に毎年贈られる同賞を受賞し、1000万円相当のキャンピングカーが貸与された。

 

 トークセッションでは「アメリカのミズーリ州に、高校生のとき留学していました。そのときに親友になった双子がいまして。その双子はプロゴルファーを目指していて、週末になると家族に連れられて、キャンピングカーでゴルフ場に行くんです」と振り返る。

 

 

「僕もいつかこういう車が欲しいなと、学生時代から思っていました。ずっと憧れがありましたね」と、キャンピングカーとの出会いを明かした。

 

 キャンピングカーのイメージについて、山崎は「一家団欒」と表現。

 

 使い道について聞かれた際も「やっぱり家族と(キャンプに)行きたいなと思います。どうにか休みを作って、行きますよ!」と語り、行き先は「海が見えるところがいいですかね。海が見えるところにキャンピングカーを置いて、海を見ながら夕飯を食べたり……。最高ですよね」と夢がふくらむ。

 

 山崎は、親交のある俳優とのドライブ動画をユーチューブに投稿し、話題を呼んでいる。

 

 今回貸与されたキャンピングカーも動画撮影に活用していくようで、「再生回数も伸びそう。いままで1対1でドライブしてたんですけど、何人かでの撮影もできますもんね」と笑った。

 

 最後に「僕自身もラジオ番組や雑誌の連載なんかもしていますので、そのたびにキャンピングカーの魅力を自分なりに発信していきたい」と抱負を語っていた。

 

 授賞式のあとも、ミュージカルの通し稽古があるという山崎。家族との休日キャンプを待ち焦がれつつ、今日も大忙しだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入