最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

バービー、アンガ田中にコクって振られる「お前で妥協したくない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.03 20:00FLASH編集部

バービー、アンガ田中にコクって振られる「お前で妥協したくない」

 

 アンガールズの田中卓志が、3月31日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、フォーリンラブのバービーから告白された過去を語った。

 

 かつてバービーは、田中に思いを寄せ、舞台袖で告白したことがあったという。

 

 

 バービーは「田中さんが『お前で妥協したくない』って言うんです」と暴露。周囲から「ひどい」「最低」とブーイングが飛ぶと、田中は「俺も若かったから、キツイこと言っちゃいました。すみません」と謝罪。「いまは、思いついても言わない。変わったから、俺も」と詫びた。

 

 バービーは現在の心境について「私の方こそ妥協したくないんで。こっちから願い下げ」とバッサリ切り捨てていた。

 

 バービーを振ったが、反省している田中にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《昔は田中隊長って性格悪いと思って嫌いだったけど (バービーの話とかもそうだし) でもここ数年の田中隊長は性格悪く感じないし 良い家庭を築けそうな人だなとは思うよね》

 

《田中って昔こういう奴だったよなぁ。なんか知ってた。バービーにはもっともっと素敵な相手がいるさ》

 

《そんな発言普通出来ませんよwww本当に言ったならばかなりの自信家!》

 

「同番組で田中さんは、結婚後にモラハラ夫になる可能性があると弁護士・堀井亜生氏から指摘されています。

 

 理想の相手として『感情の起伏が少ない人』を望み、自身の学歴の高さを引き合いに出すことから、堀井氏から『妻に価値観を押しつける傾向がある』と言われていました。

 

 田中さんは『家の中では穏やかにする。絶対に守るから!』と訴えていました」(芸能ライター)

 

 高身長・高学歴・高収入の田中。よき伴侶に巡り会ってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入