最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行と夏目三久が結婚で「血液が1回止まった」有名人のコメント総まとめ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.06 09:41FLASH編集部

有吉弘行と夏目三久が結婚で「血液が1回止まった」有名人のコメント総まとめ

 

 有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久が、4月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。翌2日の夜、所属事務所を通じ、連名の直筆文書で「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

 

 有吉は4月4日放送の『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、「無事46歳で結婚することができました」と生報告。スタジオに入る際、詰めかけた報道陣に「あんなにフラッシュをくらったのは初めて。プロレスラーになった気分。はずかしかったよ」と照れ笑いした。

 

 

 一方、夏目は同日放送の『真相報道バンキシャ!』(日本テレビ系)で、同じく結婚を生報告。有吉については「仕事で出会いましたので、誠実に仕事に向き合ったり、仲間を大事にする、そんなところに惹かれたのかなと思います」と幸せそうに語った。

 

『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)の共演から10年を経てのビッグカップルの結婚に、多くの著名人が反応した。そのコメントを列記してみよう。

 

●千鳥・ノブ
「有吉さん夏目さんおめでとうございます!!! 夏目さん、考え直して下さい、有吉さんの日めくりカレンダーの2日目のど下ネタ観てください。変態です!」(4月2日ツイッター)

 

●アンガールズ・田中卓志
「ギャーー!!有吉さん結婚してるんですけど なんも聞いてない! でも、おめでとうございます 一緒に行ったラスベガス旅行の写真でも添付しとこうっと」(4月2日インスタグラム)

 

●みちょぱ
「ええええええええええ!心臓飛び出た!!! おめでとうございます!!師匠!!!!!!!」(4月2日ツイッター)

 

●藤田ニコル
「別にいつ結婚してもおかしくないような年齢じゃん? 私は『支えてくれている人、いるのかな?』と思ってたけど。何も感じ取ったことはないけど、勝手に想像してた。『いるのかな?有吉さん』って」(4月3日『藤田ニコルのあしたはにちようび』)

 

●出川哲朗
「(有吉に祝福メールを送るが返信が)『ありがとうございます。もう寝てください』で。ふざけんな、有吉。なんで8時半に寝なきゃなんねえんだよ。あいつは心の底からバカにしてるんですよ、オレのことを。生まれたときからバカにしてるんです」(4月4日『アッコにおまかせ』)

 

●中山秀征
「幸せいっぱいの模様が伝ってきます。夏目ちゃんはもともと1年目から、みのもんたさんの『おもいッきりイイ!!テレビ』で一緒に司会を務める。これは、ただものではないです。その様もアナウンス力もズバ抜けてましたよね。特にスタジオに入っただけで華やかになるという、スター性も持ってらっしゃいましたから。すごかったと思う。
(有吉について)猿岩石でデビューして、すごい大ヒットするわけですけど、その後、なかなか難しくて、足踏みする時期もあって、その頃も何度か一緒に飲んだりさせてもらったけど。有吉くんって努力家だけど、シャイで、プライベートが実はわからないってところもある。そんなところも有吉くんの魅力だったりする」(4月4日『シューイチ』)

 

●ナイツ・塙宣之
「(『怒り新党』の打ち上げに参加して)あまり有吉さんがしゃべらない日があった。夏目さんはもともと自分からしゃべるような人じゃないからニコニコしてる。めちゃくちゃいい人だから。で、有吉さんが全然今日はしゃべらないなって。機嫌悪いのかなって思ってた。俺とマツコさんだけでこんなにしゃべっていいのかなって。(有吉は当時から)好きだったのかな。マツコさんはどこまで知ってたんだろうね」(4月3日『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』)

 

●土田晃之
「有吉、結婚おめでとう! 看板の有吉さんが結婚ということで、それぞれ所属タレントに3万円ずつみたいな。そこから、今度は我々が有吉さんのほうに払うみたいな。太田プロ、有吉が結婚したら、残っているのは寺門ジモンさんと松村邦洋さんですよ。やばいよやばいよ。周りにいい方いらっしゃらないですかね。ぼくも後輩ながら、2人の将来をマジで心配していますからね」(4月4日『土田晃之日曜のへそ』)

 

●指原莉乃
「有吉さんのマネジャーさんに偶然会って。思わず『おめでとうございます』って言っちゃった」(4月3日『ゼロイチ』)

 

●爆笑問題・太田光
「有吉の相手は夏目か、マツコ(・デラックス)だと思っていた。ビッグカップルだもんな。有吉姓では(小説家の)有吉佐和子以来のスターだもんな。有吉も照れだろうね、こういうのは。なかなか語るのも照れちゃうもんな。お似合いだよね。オレは前から怪しいと思っていた。やっぱりな。テレビで共演しているときから仲いいなと思ってたんだよね」(4月4日『爆笑問題の日曜サンデー』)

 

●ロンドンブーツ1号2号・田村淳
「驚いたけど嬉しかったよね。(有吉にも)人の心があったんだ、って。家庭築きたいとか思ってたんだ、って。どうやって(愛を)はぐくんでたんだろう、って。日曜日に(『ロンドンハーツ』の)収録があるから根掘り葉掘り聞きたいですね。さすがにニヤけるしかないでしょうけど」(4月3日『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』)

 

●和田アキ子
「お似合いだよね。有吉も毒舌っぽいけど新聞に掲載された2人の写真は本当に幸せそうに写っていた。人が幸せになれるとものすごくうれしい」(4月3日『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』)

 

●今田耕司
「小1時間、血液が流れないですね。1回、力が入らなくなるんですよね。全身から『まさか……』みたいな、力が抜ける。有吉もノーマークでしたから、血液が1回止まって、1時間くらいでようやくゆっくり流れ出して、ようやく立てる、みたいな。『おめでとう!』なんですけど、『心の仲間がいなくなった』みたいな」(4月5日『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』)

 

●カンニング竹山
「『お前が結婚を発表してくれたから、俺のもめごとが消えそうだわ、サンキュー』と送ったら、『了解、ありがとうございます』と返事が来た」(4月5日『たまむすび』)

 

●陣内智則
「(フジテレビの松村未央アナウンサーが妻で)「僕ら(芸人)はええ加減なところがあるから、(女子アナのような)しっかりした人がいいんじゃないですか。おばたのお兄さん(妻はフジテレビの山崎夕貴アナ)もそうだし、(バナナマンの)日村さん(妻はフリーアナの神田愛花)も。なんか任せられるし、(業界にも)詳しい」(4月5日『ノンストップ』)

 

●雨上がり決死隊・宮迫博之
「ええなぁ。すごいトコ行ったよね。もちろん芸人さんでアナウンサーさんとご結婚された方もいらっしゃいますけど、すごいトコ行ったねぇ。(有吉を)一時の渡部(建)よりも上ですわ、感覚としては、すごいですよ」(4月4日YouTube)

 

●元猿岩石・森脇和成
「有吉いや、あり! 結婚おめでとう!めでたい! 本当にめでたいなぁ」(4月3日ツイッター)

 

 大物独身タレントと美人アナウンサーの結婚を、日本中が祝福している。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入