最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高崎かなみ、本誌記者と行く女2人旅で地元・横須賀へ「緑のおじさんが小さく感じる!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.07 20:00FLASH編集部

高崎かなみ、本誌記者と行く女2人旅で地元・横須賀へ「緑のおじさんが小さく感じる!」

 

 2000人以上のグラビア現場をこなし、グラドルとの距離が近い本誌名物女性記者が、高崎かなみとガチの1泊2日の女子2人旅で、撮影を敢行。

 

「ゴジラの滑り台、昔より小さくなった気がします!」
 神奈川県横須賀市に生まれ育った、かなみん。今回の旅は、思い出の公園と無人島へ。

 

「小さいころ、猿島行きの船に乗るのは、どこか遠い国へ行く感覚でした。10分で着くんですけどね(笑)。休日は家族でお出かけしていて、三笠公園もよく行ったし、小学生のときに習っていたソフトボールのトレーニングで、くりはま花の国の坂道は毎日走ってました。

 

 滑り台も人気で、並んで滑ってたなぁ……。6歳から12歳までしか滑ってはいけないのですが、今回は特別に滑らせてもらいました。ジャージを穿いてくればよかったです(笑)。許可していただいたお礼に、観光課へご挨拶に行くと、同級生がいてビックリ! 頑張ってる姿を見て、刺激をもらいました!」

 

 小学校の前を車で通ると、下校中の後輩たちを見守る緑のおじさんが立っていた。

 

「私が通ってたときにいたおじさんも小さく感じる!」

 


たかさきかなみ
23歳 1997年7月14日生まれ 神奈川県横須賀市出身 T160・B82W58H79 2015年、原宿系ファッション誌『CHOKi CHOKi GiRLS』の専属モデルを務める。2018年「サンスポGoGoクイーン」、2019年「ミスジェニック2019」で、ともに初代グランプリに輝き、オーディションクイーンとしても注目される。ファッション誌をはじめ、ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍中。そのほか最新情報は、ツイッター(@Kanami_Takasaki)にて

 

写真・オオタニヒトミ
ヘアメイク・高崎かなみ

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2021年4月13日号)

【関連記事】

・高崎かなみ「オーディションクイーンの妖美」

・高崎かなみ「女子旅リアル Vol.6 I♪横須賀」

・高崎かなみ「あかいかなみん」

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入