最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1600号
4月27日号
4月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月9日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

手越祐也、2カ月の禁酒を宣言…飲んだ場合は「髪を黒染めに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.08 11:00FLASH編集部

手越祐也、2カ月の禁酒を宣言…飲んだ場合は「髪を黒染めに」

 

 手越祐也が、4月5日公開のYouTube『【重大発表】◯◯します。』で人生初の禁酒をおこなうと宣言した。

 

 手越は「5月の下旬に、体も含めて “いい手越祐也” でないといけない大切な撮影がある」と明かし、「お酒は一滴も口にしない。みんなに見守ってもらいながら、目標を達成する」と宣言した。

 

 

 6月から本格的に歌手活動を開始し、「長い芸能人生のなかでもやったことないような(スポーツ関連の)お仕事」が始まるという。

 

 20歳を過ぎてから「お酒を飲むのが3日以上空いたことはない」が、「もっと気合を入れて、ストイックに体を絞り、運動能力のパフォーマンスを上げていかないといけない」と語る。

 

 仕事の打ち上げでも飲まないと決意はかたく、3年先まで予約が取れない飲食店の予約も入っているが、「周りは飲んでも(自分は)ソフトドリンク」と強調した。

 

 手越の禁酒宣言にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《確かに決意表明した方がいいですよね。禁酒も禁煙もダイエットも!周りに誘われなくてたすかるし。協力してもらえるし》

 

《手越くんの禁酒と共に、私甘いもの断つ》

 

《禁酒のてごちゃんも、ここでダイエットや勉強頑張るって宣言してる人も、みんな頑張れ!!》

 

「動画で手越さんは、もし街で飲んでいるところを見かけた場合、『首を絞めてください。そして喉の奥に指を突っ込んでください。吐かしてください』と話していました。

 

 スタッフが飲酒現場を確認した場合は、『もう…(髪を)黒染めしてください。(黒染めで動画に現れたら)アイツ飲んだなと思ってください』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 ストイックに禁酒して、新たな手越の姿を見せてもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入