最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ミスティア 宮崎あみさ「助手のお姉さんが脱ぎ始めた!」撮影現場のサプライズとは?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.09 20:00FLASH編集部

ミスティア 宮崎あみさ「助手のお姉さんが脱ぎ始めた!」撮影現場のサプライズとは?

 

 アイドルグループ「Mystear」(ミスティア)の青色担当・宮崎あみさが、「失われた青春を取り戻せ!」というコンセプトで、本誌初グラビアに挑んだ。

 

 実際の高校生活で体験できなかったことなので嬉しかったです(笑)」

 

 撮影中には、先輩グラドルで公私ともに仲がいい「くりえみ」が、撮影助手に扮してサプライズ登場。

 

 

「助手のお姉さんが、いきなり脱ぎ始めたので、何が起きてるのか、わからず。帽子と眼鏡を外すとくりえみさんで、さらに理解が追いつきませんでした(笑)。都心から往復3時間かかる場所にいるとは思わないですし。よく、グラビアのポージングを参考にしてますが、フットワークの軽さも見習わなきゃ!」

 

 インスタグラム(@kurita__emi)のフォロワーが80万人超という人気を誇る「SNSのフェチ天使」くりえみは、宮崎にとって事務所の先輩でもあり、今回の撮影にサプライズで登場して宮崎を驚かせた。彼女は宮崎の魅力を、こう話す。

 

「あみさちゃんは、清純でうぶなんです。勝手にいちごパンツがとっても似合うと思っていて、『いちごちゃん』って呼んでます(笑)。

 

 今回のグラビアには、いつもと違う “魔性の女” 要素がたっぷりで、これからどんどん美しく化けていくんだろうなぁと感じちゃいました。でも、いつまでも『いちごちゃん』って呼んでいたい。皆さんも『いちごちゃん』の成長を見守ってくださいね」

 

みやざきあみさ
18歳 2002年10月28日生まれ 東京都出身 T149 父は日本人で母はミャンマー人。2019年にアイドルグループ「LoveLink」のメンバーとしてデビューした。2020年に解散後、アイドルグループ「Mystear」の青色担当として活動を始め、同年には「制コレ2020」のファイナリストに選ばれた。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@amisa_mystear)にて

 

写真・倉本ゴリ
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・松田美穂

 

(週刊FLASH 2021年4月13日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入