最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

米倉涼子、高校で友達からハブられ「修学旅行がキツかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.10 11:00FLASH編集部

米倉涼子、高校で友達からハブられ「修学旅行がキツかった」

 

 米倉涼子が、4月7日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、秘話を語った。

 

 占い師・木下レオンから18歳で山場があったことを指摘されると、当時について「死にたいくらいツラかったです」と振り返った。続けて「友達が去っていった。突然、起こった。自分にも原因があったと思うんですけど、修学旅行とかキツかったですね」と告白する。

 

 

「ハブられた?」と聞かれ、「そうそうそう。小学校も中学校も高校も、そういうのは誰にでもあることなのかと今は思うんですけど、当時はツラかったですね」と振り返った。

 

 意外な一面を語った米倉にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ハブられて修学旅行も辛かったなんて その時のよねさんに会いに行って大丈夫だよって声をかけたいな》

 

《米倉涼子で修学旅行ぼっちやってんから、私がぼっちでもおかしくなかったんやな》

 

《いじめてた人絶対「私,米倉涼子の友達~」って言ってそう》

 

「同番組で米倉さんは3回結婚すると診断され、『どういうこと?』とびっくり。だが、『いい時期に結婚すると再再婚はなくなる』とも告げられています。

 

 結婚について米倉さんは『1回失敗してるんで』と言いつつ、結婚相手の理想像について『芸能界にいるけど庶民的な人が好き』とコメント。

 

 ところが『結婚の理想がわからない。1人でいたほうが誰にも迷惑かけないなって思うし、ちょっと(結婚が)怖い』と悩んでいることを明かしていました」(芸能ライター)

 

 米倉には知られざる面が多々あるようだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入