エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大島麻衣の「アイドル・女優・女子アナと付き合う方法」に千鳥ノブ「金言だらけ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.10 20:00FLASH編集部

大島麻衣の「アイドル・女優・女子アナと付き合う方法」に千鳥ノブ「金言だらけ」

 

 元AKB48大島麻衣が、4月7日配信の『チャンスの時間』(ABEMA)で、アイドル・女子アナ・女優と付き合う方法を千鳥らに語った。

 

 アイドルについては、グループの不良っぽいメンバーとつながることをすすめる。「いい意味で軽い。バラエティ番組に呼ばれる機会も多いので、連絡先を交換しやすい」と、その子からコネを作ることを提案。「うまいことデートして最後はチョメ」と交際まで発展できるという。

 

 

 また、女子アナはSNSを自分で管理している場合が多く、DMを送ると「意外といきやすい」と指摘。特に「地方局のアナウンサーはチョロい」と明かし「『今日の●●ちゃん、カトパンよりすごい』。これでイケます」と笑った。

 

 大島の話を千鳥のノブは「金言だらけでした」と絶賛。実際、大島のアドバイスにSNSでは大きな反響が集まった。

 

《チャンスの時間の 芸能人との付き合い方の回 おもしろすぎて、 寝なあかんのに見てしまったw》

 

《チャンスの時間の大島麻衣おもろ過ぎやwww》

 

《チャンスの時間の大島麻衣無敵すぎてほんまおもろい》

 

「同番組で大島さんは、女優にはセンスあるコントをやって、ドラマで共演するのが早道と伝授。さらにフットサルをやることで、フットサル現場に必ずいる『謎の人脈豊富なイベンター』と仲よくなることをすすめていました」(芸能ライター)

 

 大島のぶっちゃけトークは話題を呼びそうだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事