エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤森慎吾、年下彼女にプロポーズ断られる「チャラ男の方程式にハマらなかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.10 20:00FLASH編集部

藤森慎吾、年下彼女にプロポーズ断られる「チャラ男の方程式にハマらなかった」

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、4月7日公開のYouTubeチャンネル『濱口優と秘密基地』の動画『【神回】藤森慎吾とマル秘トーク! チャラ男全開武勇伝!』で、13歳年下のブラジル人ハーフ美女との交際を語った。

 

 彼女との出会いは4年前。食事会で知り合い、「めちゃくちゃ一目惚れでした」と回想。デートの誘いをするが、「7回断られました。『この子しかいない』とただひたすら誠意を伝えました」と秘話を明かす。

 

 

 昨年の正月にはサンフランシスコに行き、「よかったら結婚してください」とプロポーズしたが、「無理無理」と断られたという。

 

 現在も「彼女がいいならいつでも結婚したい」と語り、彼女との恋愛を「初めてチャラ男の方程式にハマらなかった」と振り返った。

 

 交際を赤裸々に語った藤森に、SNSでは数々のエールが送られた。

 

《恋愛トーク、延々聞いてられます》

 

《いい話でした。見てよかった~~!》

 

《藤森さんって打てば響くタイプの芸人さんだよね ちゃんと会話のキャッチボールが出来るイメージ》

 

「今回の動画で、藤森さんは『芸人になって芸能関係じゃない女性との付き合いは初めて』と告白。それまでは『完全にミーハーだから。芸能人一択。まず付き合う彼女の条件……芸能人』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 彼女を大切に仕事をがんばってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事