エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ナイツ塙、サンド伊達のムチャぶりのせいで「大便漏らした」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.11 11:00FLASH編集部

ナイツ塙、サンド伊達のムチャぶりのせいで「大便漏らした」

 

 ナイツ塙宣之が、4月8日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、大便を漏らした顛末を語った。

 

 塙はサンドウィッチマン伊達みきおと一緒に中華料理を食べに行くが、「まだ食べられるでしょ」とムチャぶりを受け、満腹なのに大量に食べさせられたという。

 

 

 帰りの車で車線変更を誤り、警察に見つかってしまった。塙は驚きのあまり「全部、ブワーって」と車内で大便を漏らしてしまった。免許証の提出を求められるが、「めっちゃ臭くて、窓をギリギリ通るだけ開けて、免許証見せた」と話して笑いを誘っていた。

 

 塙の話にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《塙さんが伊達さんにご飯連れてってもらったときに 無理して残りのご飯食べたから車線変更のときにめちゃくちゃうんこもらした話で爆笑した》

 

《塙さん漏らしたのかよwwwwww》

 

「塙さんはウェブ『お笑いナタリー』で、5歳のときに幼稚園の授業中に大便を漏らしたエピソードを披露しています。それから毎日、うんこのことでいじめられるも、『うんこくさくさベイベー』という歌を作ってクラスの前で歌ったそう。『予想以上の大爆笑でした。その日からいじめがパッタリとなくなりました』と語っていました」(芸能ライター)

 

 塙にはさまざまな秘話があるのだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事