エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラストアイドルを卒業した「猪子れいあ」月イチ上京のお供は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.11 20:00FLASH編集部

ラストアイドルを卒業した「猪子れいあ」月イチ上京のお供は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』

 

「2019年の12月くらいから、新しいことに挑戦したいと思うようになったんです。あと、『高校生のうちにしかできないお仕事も、たくさん経験したいな』と思って、2020年の6月末に、ラストアイドルから卒業することを決めました」

 

 抜群のスタイルと笑顔を武器に、グラビア界で存在感を発揮する猪子れいあ

 

 

「やる前は恥ずかしいかもって思っていたんですけど、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真を見るのが楽しくて。好きになりました。今回の撮影は、スタジオがかわいくて、制服も着られて、嬉しかったですね」

 

 そんな彼女は、現在北海道の実家住まい。

 

「月に一度上京して、お仕事をして帰ります。移動時間は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』とか、スマホにダウンロードしておいたアニメを観ていますね」

 

 時間をうまく使っているよう。ただ、こんな悩みが……。

 

「夜はホテルに泊まるんですけど、ほかの部屋に知らない人がいると思うと寝られなくて」

 

 申し訳ないけれど、17歳らしくて、かわいいなと思いました!

 


いのこれいあ
17歳 2003年11月21日生まれ 北海道出身 T162 2020年6月に人気アイドルグループ「ラストアイドル」を卒業し、ソロ活動を開始。グラビアデビューし、各誌から引っ張りだこの注目の新星。2020年に配信された『今日、好きになりました。金木犀編』(ABEMA)に出演するなど、活躍の場を広げている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@inoko_reia)、インスタグラム(@inoko_reia)にて

 

写真・藤城貴則
スタイリスト・MELON
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!

 

(週刊FLASH 2021年4月13日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事