最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1613号
8月17日24日号
8月3日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

8月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

二階堂ふみ、結婚は「明るい世界を作っていくために活動できる方と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.12 20:00FLASH編集部

二階堂ふみ、結婚は「明るい世界を作っていくために活動できる方と」

 

 二階堂ふみが、4月9日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で結婚観を語った。

 

 黒柳徹子から「結婚についてもちょっとは考えたりする?」と聞かれ、「全然、現実味がないといいますか、まだまだしたいことがたくさんあって」と告白。

 

 

「今はいろんな家族のあり方がある」としつつ、「結婚してもしなくても、いつか素敵なパートナーの方と、明るい世界を作っていくために活動できる方と、一緒になれたらな」と明かす。

 

「恋愛だったりはまだまだしたい」という二階堂が、「やっぱり糧になりますか?」と黒柳に質問。黒柳から「もうそれは絶対です。本当に愛したとか愛されたっていう経験があると、独身だとしても寂しいなんてことはないと思いますよ」とエールを贈られていた。

 

 二階堂ふみの結婚感に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《結婚してもしなくてもっていう言葉がふみちゃんから聞くことができて嬉しい。素敵なパートナーであれば、どんな形でもいいよね》

 

《徹子さんが二階堂ふみさんに”本気で愛した、愛された経験があれば、ひとりでいても寂しくない”とアドバイスしていた。深いなぁと思って、目頭熱くなった》

 

《「最近はいろいろな家族の形がありますので、いつか素敵なパートナーと……」的なこと言うてる #二階堂ふみ さん最高》

 

「2018年2月5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、二階堂さんは男性の好みが以前は『不良』だったのが、いまは『唾を吐かなければ』と、ストライクゾーンが広がったことをコメント。苦手なのは、前髪を異常に気にしたり、眉毛を整えている高校球児と、独特の好みを語っていました」(芸能ライター)

 

 二階堂は4月25日から配信のドラマ『住住』(Hulu)に出演。将来どんな相手と結ばれるのだろうか。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入