最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

高橋メアリージュン、理想の結婚相手は「ちゃんと言葉で伝えてくれる人」誰のこと?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.13 20:00FLASH編集部

高橋メアリージュン、理想の結婚相手は「ちゃんと言葉で伝えてくれる人」誰のこと?

 

 高橋メアリージュンが出演する、ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』は、笑って泣けるラブコメディ。高橋は、主演の松たか子が経営する会社で働く、敏腕部下を演じる。プライベートでもしっかりしているように見えるが、実際のところは?

 

「めちゃくちゃ方向音痴なんです。正解とは逆方向に行くことが多くて(笑)。私がスタジオやトイレに向かおうとすると、マネージャーさんが『右です』っていうふうにアシストしてくれるので、助かっています」

 

 

 意外な一面のほか、結婚願望についても聞かせてくれた。

 

「私は4人きょうだいのいちばん上で、ほかの3人が先に結婚してからは焦らなくなったけど、もともと結婚願望はあるんです。家族みんな仲がいいので、『いずれは、こういう家庭を持てたら』と思っていて。

 

 関西出身なので家族の誰かがボケたらツッコむのが日常で、とくにいちばん上の弟がボケを気持ちよく拾ってくれるから、わざとボケたり(笑)。でも、結婚するなら父みたいな男性がいいです。笑いが大好きで冗談ばかり言うんですが、締めるところは締めて、大切なときはちゃんと言葉で伝えてくれますし。

 

 食事のときにビールを注ぐと、『お姉ちゃんに注いでもらったビールがいちばん美味しいわ。幸せやわ』って毎回言ってくれるんです。そしてどんなときも私たちを信じてくれる……そんな、父のような人に巡り会えたらいいなと思います」

 


たかはしめありーじゅん
1987年11月8日生まれ 滋賀県出身 T169・B89W61H89 2006年~2012年に『CanCam』の専属モデルを務める。2012年より『CLASSY.』のレギュラーモデルとして活躍。女優としてNHK連続テレビ小説『純と愛』をはじめ、『闇金ウシジマくん』シリーズなど数々の話題作に出演。CM、バラエティ番組などでも幅広く活躍中。著書『わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』(KKベストセラーズ)が現在発売中。出演ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(関西テレビ・フジテレビ系)が4月13日(火)より放送。そのほか最新情報は、ツイッター(@Mjtaka1108)、インスタグラム(@maryjuntakahashi)にて

 

写真・東京祐
スタイリスト・松野下直大
ヘアメイク・堀 紘輔
撮影協力・MAYA(鎌倉)

 

(週刊FLASH 2021年4月20日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入