エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

河北麻友子、新婚・有吉へのアドバイスは「幸せな気持ちは忘れずに」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.14 17:00FLASH編集部

河北麻友子、新婚・有吉へのアドバイスは「幸せな気持ちは忘れずに」

 

 4月14日、都内で「スター・サージカル ICL治療アンバサダー就任&新WebCM発表会」がおこなわれ、女優の河北麻友子が出席した。

 

 ICLとは眼内コンタクトレンズのことで、目に挿入することで視力を矯正できる。自身もICL治療を経験した河北は、コンタクトレンズやメガネを持ち運ぶ必要がなくなったと振り返る河北。

 

 

「お仕事の現場では、マネージャーさんに常に予備のコンタクトを持っていただいていました。出川(哲朗)さんとかも、よく体当たりの仕事でコンタクトが吹っ飛んだりがあるので……」

 

 河北は、2021年1月に結婚を発表したばかり。囲み取材では、報道陣から新婚生活についての質問が飛び交った。

 

 幸せを感じる瞬間について「ベタかもしれないですけど、おうちでご飯を作ったり、美味しいって一緒に食べたり、おうちに帰って『おかえり』って言うのがすごく幸せです」とラブラブな新婚生活を明かす。

 

 4月2日に結婚を発表した有吉弘行については、「すごいおめでたいなと。素敵なカップルでいいなと思います」と語る。

 

 続いて、有吉へのアドバイスを求められると、「有吉さんにですか? 私がですか?」と焦りながら、「なんだろう。今すごい幸せなので、その気持ちは忘れずに、お互い頑張りたいなと思います」とまとめた。

 

 幸せオーラ全開の河北。仕事もプライベートも “視界良好” だ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事