エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

石原さとみ、区民会館でそば打ち体験「おじさんたちと仲よく…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.15 11:00FLASH編集部

石原さとみ、区民会館でそば打ち体験「おじさんたちと仲よく…」

 

 石原さとみが、4月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で料理について語った。

 

 石原は調味料マニアで、「ずっとクックパッドを見ている」という。得意料理はカレーで、「味噌汁も味噌から作っているので、本当に評判いいです」と明かす。

 

 

 また、「区民会館でやっている、そば打ちに参加したり」と意外な一面を告白。「(他の参加者と)仲よくなっています。おじさんたちと一緒に」とまで語った。

 

 YouTubeで料理動画も見ており、自身の動画について「(本人と)バラさずに、どのくらいみんな見てくれるかなって」と、顔を出さずに投稿するプランを夢想していた。

 

 料理について語った石原に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《さとみちゃんが作ったカレー食べたいし 一緒にそば打ちしたい》

 

《クックパッドで作れるってことはさとみは料理が上手》

 

《さとみに見つめられるクックパッドのレシピになりたい》

 

「昨年10月に結婚した石原さん。4月13日放送の『春の超豪華 さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、明石家さんまさんから『どうですか。新婚生活は』と聞かれ、満面の笑みで『幸せです』と返していました」(芸能ライター)

 

 石原はドラマ『恋はDeepに』主演中。家庭との両立に励んでいる。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事