最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

櫻井翔、北川景子の私生活をサポートして…「本当の執事じゃん」と有吉弘行

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.17 20:00FLASH編集部

櫻井翔、北川景子の私生活をサポートして…「本当の執事じゃん」と有吉弘行

 

 櫻井翔が、4月15日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)で、北川景子との関係を語った。

 

 2人はドラマを経て映画化もされた『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系)で共演。北川はお嬢様役、櫻井はその執事を演じたが、2人の関係を櫻井は「親戚みたいな感じ」とコメント。

 

 

 北川も「家族みたいな感じだった。いま思えば、いろいろ錯覚していた」と、本当の執事のようにいろいろお願いしていたという。

 

 櫻井は「(北川が)スマホを買いに行くとき、(僕が)お店を予約した」と明かす。北川が「そうそう。機種変の予約をしてもらいました」と振り返ると、有吉弘行から「本当の執事じゃん」とツッコまれた。

 

 その後、北川が携帯ショップに行き、タブレット端末を手に持つ写真を、櫻井に送ったことも明かしていた。

 

 北川と櫻井の関係にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《スマホの機種変の予約とか、翔くんは本当にお兄ちゃんみたいな距離感になれる人なんだろうな》

 

《共演してたとき景子たんのために携帯ショップの個室予約した翔くんとそんな翔くんにスマホ買った報告としてその場で撮影した写真を送る景子たんの話初耳爆萌え案件》

 

《翔くんスマホ買い替えの予約してあげたの?優しい》

 

「同番組では、北川さんに櫻井さんが出産祝いを渡した話も。フランス語で月火水木金土日と書いてある7枚の “おくるみ” をプレゼントしたそうです。

 

 櫻井さんによると、北川さんからお返しで直筆手紙と『バスタオルにお子さんの名前がドンって入ってるタオル』が来たそうです」(芸能ライター)

 

 ドラマ共演から10年を経て、いい関係を続けているのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入