エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、アダ名は「エヴァンゲリオン」昔から猫背で…

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.20 16:00FLASH編集部

藤田ニコル、アダ名は「エヴァンゲリオン」昔から猫背で…

 

 藤田ニコルが、4月17日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、かつてのアダ名を語った。

 日々筋トレや、インナーマッスルを強化するオンラインレッスンを受けている藤田。だが「いくら筋トレをしても、姿勢が悪いとスタイルがよく見えない」と告白。

 

 

 続けて「昔からめちゃくちゃ猫背で『エヴァンゲリオン』とか言われてきた」と、エヴァ初号機のような姿勢だったことがあだ名になったと明かす。

 

 また「芸能人あるあるなので仕方ないけど、下を向いて歩きがち」と外出時はうつむいていることが多いという。「これからはバレてもいいように背中を張って生きようと思っている」と意気込んでいた。

 

「藤田さんは、アニメを見ていることをツイッターにたびたび投稿しています。2017年2月25日には『懐かしいNANAをみてる。アニメだけど』とコメント。

 

 また、2020年12月8日には『約ネバもアニメ1月からまた始まるし毎週の楽しみ系のものがあると嬉しいよね!』と、『約束のネバーランド』についてつづっていました。

 

 また1月13日には『いやー進撃のアニメ最新話やばいな』と『進撃の巨人』も好きなようです」(芸能ライター)

 

 話題の『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を藤田が見たのか気になるところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事