最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

GACKT、満員電車で痴漢された過去「負けたときの『あしたのジョー』みたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.21 11:00FLASH編集部

GACKT、満員電車で痴漢された過去「負けたときの『あしたのジョー』みたい」

 

 GACKTが、4月18日配信のYouTubeチャンネル『GACKTちゃんねる がくちゃん』の動画で、過去に痴漢されたことを語った。

 

 GACKTはマルタ共和国でバスに乗りながら、「痴女に遭いまして」と学生時代の思い出を回想。夏に満員電車に乗ったところ、側に立っていた女性がわざと胸を見せようとしてきたという。相手は「きれいな人じゃなくておばさん」と明かす。さらに、その女性から股間を触られ、GACKTは「ちんがフルボッキ」と苦笑。

 

 

 相手の手をつかんでやめさせようと考えるが、逆に痴漢呼ばわりされる可能性を考え、ちゅうちょした。仕方なく、目的地に着くまでずっと触られたままでいたという。

 

 降車する際には「負けたときの『あしたのジョー』みたいになってました」と、燃え尽きて灰のようになったとコメント。「それで怖くなって乗れなくなっちゃった」と満員の公共交通機関を避けるようになったという。

 

 GACKTの発言に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《痴女怖いですね~(笑)きっとGACKTさん学生の時から魅力的で、オーラ全開だったんだね私も学生の頃のGACKTさんに会いたかったなぁ即惚れてました》

 

《その痴女に、やめろ!って言えなかったのかな(⌒-⌒; )》

 

《痴漢の被害に遭う程カッコいいってことですね》

 

「GACKTさんはかつて『堂本兄弟』(フジテレビ系)でも女性から痴漢された思い出を告白しています。『腹が立つのに体はそうじゃない。その自分にも腹が立つ。心はズタズタ』と体は感じてしまったことを明かしてました」(芸能ライター)

 

 GACKTにも、若さゆえの恥ずかしい時代があったのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入