最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千鳥ノブ、家に佐藤健が来たら嫁がメイクでヌラヌラに「嫉妬した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.22 11:00FLASH編集部

千鳥ノブ、家に佐藤健が来たら嫁がメイクでヌラヌラに「嫉妬した」

 

 千鳥ノブが、4月19日放送の『教えてもらう前と後』(TBS系)で佐藤健との交流を語った。

 

 ノブは「佐藤健だからこそ、僕に迷惑がかかってる部分が1個ある」と告白。「家に来たりするんすよ」と、佐藤が自宅に来ることがあり、その際に妻が変化が見られるという。

 

 

「健と会ってるときの嫁の顔がヌラヌラなんですよ。なに塗ってきたん、それ? みたいな。俺の前で見せないテカり見してるやん。なんか壺みたいな顔してるから」

 

 妻がふだんしないような化粧をするため、ノブは「俺がちょっと嫉妬するというのは唯一あれですかね」と嫉妬したことを明かしていた。

 

 ノブの言葉にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《佐藤健をヌラヌラしながら見る奥さんを見て嫉妬しちゃうノブがかわいいと思った笑 奥さんのこと好きなの

ね》

 

《家に健さん来たら、ノブの奥さんじゃなくてもヌラヌラになりますよ。塗ったくってありとあらゆる部分を隠して綺麗に見せたくなりますよ》

 

《健君に会えばノブの奥さんでなくても絶対に顔はヌラヌラになるよね》

 

「同番組では、ノブさんに演技の仕事が入った際、佐藤さんが伝えたアドバイスが明かされました。佐藤さんから『もしキスシーンがあったら左手は侍のさやの位置ね』と連絡が来たそう。

 

 その真意を佐藤さんは『ラブシーンというのはアクションシーン』と説明。相手との呼吸の合わせ方などが似ており、『右手で刀を持って戦うとき、一番大事なのが左手の位置』だそう。

 

『左手がいかに活きたままアクションするかが大事。ラブシーンをしているときの左手は、右手でヒロインの頭を持ったとしたら左手はさやの位置なんです』と持論を語っていました」(芸能ライター)

 

 佐藤が主演する映画『るろうに剣心 最終章 The Final』が4月23日に公開される。佐藤の演技論を頭に入れて見てみたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入