エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

水川あさみ、行列の洋菓子店にお客ゼロで「こんなこともあるんだ」と驚く

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.22 16:00FLASH編集部

水川あさみ、行列の洋菓子店にお客ゼロで「こんなこともあるんだ」と驚く

 

 4月22日、都内で日本製紙クレア「スコッティフラワーパック 長持ちトイレットロール」新CM発表会に、女優の水川あさみが出席した。

 

今回のCMは、UFOに連れ去られた水川が、長持ちロールを宇宙人にアピールする物語。完成したCMの感想を聞かれると、「とてもユニークで、すごく楽しんで撮影しました。UFOに吸い込まれるシーンは、映画のワンシーンのようで、とても驚きました」と笑う。

 

 

 どのように撮影されたのか聞かれると、「あれはワイアーアクションで、ワイアーに吊られています。実は、宙づり状態です」と明かす。撮影現場では、宇宙人との対面や宇宙語の会話に「初めての体験でした」と楽しんでいたという。

 

 プライベートで驚いたことを聞かれると、「最近ハマっている洋菓子屋さんがあって、いつもすごく行列ができていて、買うのをあきらめちゃうんです。でも、このあいだ行ったときは誰も並んでいなくて、『こんなこともあるんだな』って驚きました」と話した。

 

 後半、家事に関する意識調査で、消耗品の交換や補充をめぐってケンカしたことのある夫婦が5組に1組と紹介されると、「意外に多いんですね」と驚いた様子。

 

 なかでもトイレットペーパーの交換で揉めることが多く、「ちょい残しで交換を回避しようとするのはちっちゃい」という意見に水川は爆笑。「次の人が使うことを思って交換するという、ものすごくちょっとのことなんですけど、忘れちゃいけない思いやりかな」と述べていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事