エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆりやん、110kg→65kgに減量…朝のマイルールは野菜ジュース

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.23 06:00FLASH編集部

ゆりやん、110kg→65kgに減量…朝のマイルールは野菜ジュース

 

 ゆりやんレトリィバァが、4月20日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で「マイルール」を語った。

 

 ゆりやんは「にんじんとレモンとビーツ、赤い野菜とか、ケールを果と汁に分けるジューサーで(ジュースにして)朝ごはんはそれにしてます」と告白。

 

 

 約1年半にわたる食事管理とトレーニングで、45kgのダイエットに成功し、110kgから65kgになったゆりやん。ダイエットについて「これは一生続けます。楽しいです」と笑顔だった。

 

「ゆりやんさんは2020年5月14日公開のYouTube動画で、ストレス解消のため、にんじん5本とレモン5個を自宅でジュースにして、その際に出る音に『このひねりつぶす音、最高じゃないですか! スッとした』と喜びを見せています。

 

 また、ウェブ『MANTANWEB』では、ダイエットへの周囲の反応について、『健康になってよかったって、みんな言ってくれました」とコメントしていました」(芸能ライター)

 

 ゆりやんは、4月20日に公開した動画『ゆりやんのセルフカラールーティン』では髪にピンクのメッシュを入れた姿も公開。第19回R-1グランプリ優勝を経て、さらに美しくなっている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事