最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

武井咲、歯の矯正中に歌っていたら激痛「針金が舌の裏に貫通した」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.23 11:00FLASH編集部

武井咲、歯の矯正中に歌っていたら激痛「針金が舌の裏に貫通した」

 

 武井咲が、4月20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で自身の仰天体験を語った。

 

 武井は10代の頃、「家族でドライブ中に歌っていたら、高速に乗ろうかなっていうその手前で、私の口の中にものすごい痛みが走った」と告白。

 

 

 当時、歯の矯正をしており「留めてあった針金が舌の裏にプスンって貫通したんですよ。大熱唱してたのに大絶叫になって、そのまま歯医者に行きました」と振り返った。

 

 また10年ほど前は、自宅のある名古屋から東京まで新幹線で往復しており、「仕事で疲れ果てて、よく隣にいたサラリーマンのおじちゃんの肩を借りて(寝ていた)」と回想。

 

 母が到着間際に電話をかけてくれていたが、「私がイヤホンしていて、その電話に気づかないので(男性が)『電話鳴ってますよ』って起こしてくれた」と振り返っていた。

 

 武井の語った刺激的な体験談にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《武井咲ちゃんの歯の矯正の話超絶痛い》

 

《武井咲かわいい 隣のおじさんに電話鳴ってますよって起こされてた。 ...私も同じようなことした記憶が...よく考えるとかなりハタ迷惑...恥ずかし...》

 

《武井咲ちゃん隣のサラリーマンの人の肩で寝てたの》

 

「同番組で武井さんは、ハワイ旅行に行った際の話も語っています。着いたその日にサーフィンに行くも、背中が日焼けして『全部真っ赤になって。気分も悪くなってきて、その日の夜、脱水症状でぶっ倒れて』と回想。『車椅子で運ばれて、1週間、ずっとホテルでアイシングしてました』と明かしています」(芸能ライター)

 

 武井は映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』に出演。数々の衝撃体験を経験してきたのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入