最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内「20分だけパンチパーマ」の小学生時代を告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.23 16:00FLASH編集部

かまいたち山内「20分だけパンチパーマ」の小学生時代を告白

 

 かまいたち山内健司が、4月20日公開のYouTube『かまいたちチャンネル』の動画で秘話を語った。

 

 山内がGoogleマップを見ながら、地元の島根県松江市の思い出を告白。自身が通っていた理容室について「ここでパンチパーマにされたんです」と振り返った。

 

 

 小学校5年生の頃、店主から「いつもスポーツ刈りだから、ちょっと今日変えてみる?」とすすめられ、山内は思わず「はい!」と快諾。気づけばコテを巻かれ、パンチパーマになったという。

 

 帰宅して、母に見られないよう走って自分の部屋に駆け込もうとしたが、「あんた、何してんの?」と見つかってしまった。

 

 母から「直してもらってき」と怒られ、山内は理容室に逆戻り。店に「お母さんがこの髪型ダメだって」と報告して直してもらった。山内は「実質、20分もなかったと思う。世界最速、違う?」とわずかな時間のパンチパーマだったことを笑っていた。

 

 山内の思い出にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《言いなりパンチパーマ爆誕面白すぎるwww》

 

《小学生にパンチパーマを施した理容師さん、いったい何を考えてたんだろう笑》

 

《小学生でパンチパーマした山内さんと大人なってからパンチパーマした濱家さんのパンチパーマコンビのかまいたち》

 

「今回の動画で、山内さんは釣りについての思い出も披露しています。ハゼを60匹も釣って、それを鮮魚店に持っていったところ、600円で買い取ってくれたそう。山内さんは『自分が釣った魚がお金に変わるって!』と喜んだことを明かしていました」(芸能ライター)

 

 山内は島根が生んだスターとして、大いに活動の幅を広げている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入