最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

望月琉叶「立ち位置を間違えたまま歌った(笑)」新人演歌歌手は修行中!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.25 20:00FLASH編集部

望月琉叶「立ち位置を間違えたまま歌った(笑)」新人演歌歌手は修行中!

 

 アイドルユニット「民族ハッピー組」で活動しながら、2020年7月に演歌歌手としてソロデビューを果たした望月琉叶。抜群のスタイルで、グラビア界からも熱い視線が注がれている。

 

「代官山で買い物中に、いまの事務所にスカウトをされたことが、デビューのきっかけです。お母さんが演歌歌手を目指していたこともあって、小さいころから演歌はよく聴いていました。だから、『演歌女子ルピナス組(民族ハッピー組の前身グループ)に入りませんか』と言われたとき、グループ名に心惹かれて、やってみようと思いました。

 

 

 個人で、演歌歌手としてデビューすることができて、オリコン週間演歌・歌謡シングルランキングで1位になれたことは、本当に嬉しかったです。いろんな歌番組に出られて、親も喜んでくれました。

 

 大御所の方々と共演するのは緊張しますし、『新・BS日本のうた』で立ち位置を間違えたまま歌ってしまったり、失敗もありますけど(笑)。夢である『紅白歌合戦』に出場できるように、歌の世界観を伝える力を磨いていきたいです」

 

もちづきるか
24歳 1996年7月15日生まれ 神奈川県出身 T153.5・B83W58H82 アイドルユニット「民族ハッピー組」のメンバーとして活動しながら、2020年7月に演歌歌手として『失恋慕情』でデビュー。オリコン週間演歌・歌謡シングルランキングで1位に輝くなど話題に。4月28日には、2ndシングル『面影・未練橋』を日本コロムビアから発売。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@lucachi_hpp)、Instagram(@luca_hpp)にて

 

写真・唐木貴央
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・mahiro

 

(週刊FLASH 2021年4月27日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入