最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伝説のグラドル「吉野紗香」アメリカ人と結婚してたエンタメ・アイドル 投稿日:2016.12.06 20:00

伝説のグラドル「吉野紗香」アメリカ人と結婚してた

 

「『チャイドル』というムーブメントを作れたのはすごく嬉しいです」

 

 小学6年生から芸能界で華々しく活躍した吉野紗香(34)が、愛犬を抱えながら、ゆったりとした口調で近況を教えてくれた。

 

「20歳のころからつき合っていたアメリカ国籍の男性と、2010年に入籍しました。いまは、旦那を送り出して家事を終えた後、愛犬のマフィンとお昼寝をする時間がいちばん幸せ。

 

 月に3回ほど開くネットの生放送を通じて、飼い主探しなどの犬の保護活動をおこなっています。

 

 12歳から働きっぱなしだったので、久しぶりにのんびりした暮らしを満喫しています」

 

 芸能界に入るという目標を達成した彼女は次なる人生を設計中だ。

 

「仕事が忙しく、きちんと高校を卒業することができなかったので、もっと勉強してみたいですね。いまは大学の社会人向け生涯学習講座を受けていますが、いずれは受験をして、大学生になりたいと思います。でもその前に、そろそろ子供が欲しいですね(笑)」

 

<吉野紗香>
 よしのさやか 1982年5月14日生まれ 東京都出身 1995年にデビューし、女優やモデルなどマルチに活躍。そのほか最新情報は、Twitter(@sayakayoshino)にて

(週刊FLASH 2016年11月8日号)

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入