エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

伝説のグラドル「吉野紗香」アメリカ人と結婚してた

エンタメ・アイドル 投稿日:2016.12.06 20:00FLASH編集部

伝説のグラドル「吉野紗香」アメリカ人と結婚してた

 

「『チャイドル』というムーブメントを作れたのはすごく嬉しいです」

 

 小学6年生から芸能界で華々しく活躍した吉野紗香(34)が、愛犬を抱えながら、ゆったりとした口調で近況を教えてくれた。

 

「20歳のころからつき合っていたアメリカ国籍の男性と、2010年に入籍しました。いまは、旦那を送り出して家事を終えた後、愛犬のマフィンとお昼寝をする時間がいちばん幸せ。

 

 月に3回ほど開くネットの生放送を通じて、飼い主探しなどの犬の保護活動をおこなっています。

 

 12歳から働きっぱなしだったので、久しぶりにのんびりした暮らしを満喫しています」

 

 芸能界に入るという目標を達成した彼女は次なる人生を設計中だ。

 

「仕事が忙しく、きちんと高校を卒業することができなかったので、もっと勉強してみたいですね。いまは大学の社会人向け生涯学習講座を受けていますが、いずれは受験をして、大学生になりたいと思います。でもその前に、そろそろ子供が欲しいですね(笑)」

 

<吉野紗香>
 よしのさやか 1982年5月14日生まれ 東京都出身 1995年にデビューし、女優やモデルなどマルチに活躍。そのほか最新情報は、Twitter(@sayakayoshino)にて

(週刊FLASH 2016年11月8日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事