エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

深田恭子、妹との電話が日課だが…「意思の強い妹についていけなくなる(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.26 17:30FLASH編集部

深田恭子、妹との電話が日課だが…「意思の強い妹についていけなくなる(笑)」

 

 4月26日、スマホゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』新CM発表会が都内でおこなわれ、女優の深田恭子らが出席した。

 

 この日お披露目となった新CMには、深田に加え、後輩の足立梨花、佐野ひなこ、大野いと、新田ちさの計5人が参加。

 

 

 深田は、CMと同様、セクシーなドレス姿で壇上に現れ、「私はだいぶ前に“少女”を卒業してるんですけど……」と冒頭から自虐的。

 

「みなさんやっぱりそれぞれのかわいらしさがあるな、と実感しながら、じっくり見ちゃいました」と撮影現場を振り返る。

 

「かわいい娘たちを見ていると、それだけで幸せになります」と後輩たちを褒めちぎると、足立梨花は「先輩がいちばんかわいいです! 私たちが目の保養になってました」と恐縮していた。

 

 ゲームのタイトルにちなんで「自身が放置してしまったもの」を発表する場面で、深田は「妹」と回答。妹とのテレビ電話が日課だが、「妹は意志が強くて、話を聞いているとだんだんついていけなくなっちゃう」と苦笑い。

 

 さらに、大野いとの名前を出し、「私はいとちゃんとすごく仲がよくて。インスタとかに『わたしの妹いとちゃん』とか書くと、妹が本気でヤキモチ焼くんです」と姉妹仲を明かしていた。

 

 ひざ上30cmのミニスカートに「ギラギラしちゃって」と照れていた深キョンだが、そんなキュートさも後輩たちから慕われる理由なのだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事