エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

=LOVE 大谷映美里、ロケご飯の石垣牛で太って…「ホテルで腹筋した(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.28 20:00FLASH編集部

=LOVE 大谷映美里、ロケご飯の石垣牛で太って…「ホテルで腹筋した(笑)」

 

 指原莉乃は、大谷映美里のことを「彼女感がある」と言ったという――。指原プロデュースのアイドルユニット「=LOVE」のメンバーである大谷の、ファースト写真集のテーマは彼女感。大谷はとにかく「自分をそばに、身近に感じてほしい」という思いで撮影に臨んだという。

 

 

「写真集のために頑張って、ジムでお尻とおなかを鍛えていたので、不安はなかったです。ジムには週3~4で行って、人生でいちばんツラかったかもしれない。でも、楽しかったですよ。頑張ってる自分が、やっぱ好きなんです(笑)。マネージャーさんに『脚のライン、きれいになったね』と褒められました。『結果が出たな』と思いましたね。

 

 撮影で行った石垣島では、みんなで石垣牛を食べたんですけど、じゃんけんに負けて、私だけ食べられないということが。まさかの主役が負ける……(笑)。優しいマネージャーさんに、もらいました。そしたら、太っちゃって。ホテルに帰ってから、腹筋しました」

 

 頑張り屋の彼女には、やっぱりおなかいっぱい、石垣牛を食べさせてあげたい。

 

おおたにえみり
23歳 1998年3月15日生まれ 東京都出身 2017年4月に発足した指原莉乃プロデュースのアイドルユニット「=LOVE」のメンバー。2021年1月には日本武道館でコンサート2Daysをおこなった。ファッション誌『bis』レギュラーモデルを務める。そのほか最新情報は、大谷映美里公式ツイッター(@otani_emiri)、公式インスタグラム(@otani_emiri)にて

 

写真・菊地泰久

 

※大谷映美里ファースト写真集『好きな人』が、集英社より発売中

 

(週刊FLASH 2021年4月27日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事