最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

六本木に“京都の美人すぎる舞妓”リカ藤がセクシー降臨

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.27 20:00FLASH編集部

六本木に“京都の美人すぎる舞妓”リカ藤がセクシー降臨

 

 東京・六本木にあるエンタメショークラブ「BURLESQUE annex~YAVAY~」(バーレスク アネックス ヤバイ)。2017年9月1日以来、和を基調にしたセクシーなYAVAYガールズが、連日ステージを披露。歌って踊ってお客さんも一緒に楽しめるパフォーマンスで、人気を博してきた。

 

 

 2021年4月24日、YAVAYガールズのリーダーを務めるリカの就任2周年を記念して、同店にてイベントを開催。この日は “京都の美人すぎる舞妓” こと、リカ藤(18)が京都からスペシャルゲストとして駆けつけ、新曲を披露した。

 

 洋楽が好みで、「好きなアーティストはエミネム」というリカ藤がセレクトした曲に乗せて、彼女が率いる “リカ藤ダンサーズ” がショーを披露。YAVAYガールズのショーも加え、約1時間のステージに客席は大熱狂し、YAVAYガールズたちの掛け声に合わせて歌って踊り、大いに賑わった。

 

 また、この日はインディーズでの発売となる、リカ藤の3冊めの写真集『清め』(5000円・税込み)の発売イベントも開催。リカ藤のほかに、リカ藤ダンサーズのメンバーも参加している写真集は、店舗での販売のほか、同店の公式サイトでも販売している。

 

 スペシャルゲストとして参加したリカ藤に、ショーの前に話を聞くと、「いつもご贔屓にしてくだはるバーレスクヤバイはんで、舞を披露させてもらいます。六本木の旦那はん、よろしゅうおたのもうします」と意気込みを語り、その言葉の通りイベントを盛り上げた。

 

 また、この日、リーダー就任2周年を迎えたリカからは、こんなコメントが。

 

「いつもバーレスクヤバイを応援いただきありがとうございます。私事ではありますが、このたび皆さまの応援と支えのお陰で、リーダー2周年を迎えることができました。

 

 まだまだ未熟者ではありますが、バーレスクヤバイには、“YAVAYを世界に To the worldしたい” という大きな社訓があります。その目標に向かって、これからたくさんの素敵なドラマを、皆様と一緒に作っていきたいと思っています。今後とも、バーレスクヤバイをよろしくお願いいたします」

 

 スタイル抜群のYAVAYガールズが、連日セクシーなショーを披露。キレキッレのダンスや一緒に楽しめるパフォーマンスで、お客さんをひとつにして盛り上げるバーレスクヤバイ。一見の価値ありなので、一度遊びに行ってみては。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入