最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

千原ジュニア、財布を忘れSNSに「貸して」と書こうとするも、4月1日で躊躇

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.28 11:00FLASH編集部

千原ジュニア、財布を忘れSNSに「貸して」と書こうとするも、4月1日で躊躇

 

 千原ジュニアが、4月25日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、財布を忘れて困ったことを語った。

 

 ひとりでクルマに乗って渋谷に映画を見に行ったジュニア。チケットは事前に買っていたものの、家に財布を忘れたことに気づいた。スマホに電子マネーは登録してあるが、駐車場は現金払いのみで、手持ちの金銭は一切ない。

 

 

 仕方なくインスタグラムに「誰か貸してもらえませんか」と書こうと思ったが、あいにくその日は「4月1日やねん。めっちゃスベってるやつみたいになる」と、エイプリルフールのため信じてもらえなくなる予感が。

 

 結局、マネージャーに電話して、近くにあるヨシモト∞ホールにいる吉本興業の社員に来てもらって、お金を借りて事なきを得たという。

 

「同番組でジュニアさんは、ふだんから電子マネーやカード払いが中心で、『財布にナンボ入ってるか全然わからへん』とコメントしています。

 

 また、新紙幣について『タンス預金を出さすためらしい』と持論を披露。その話にケンドーコバヤシさんは『老人のタンス貯金が解放されたら、日本は再び経済大国に返り咲くらしい』という説を話していました」(芸能ライター)

 

 電子マネーが主流となりつつある昨今だが、最低限の現金も持っておきたいものだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入