エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、「生活費とギャンブル」のためトミーズ雅からずっと借金

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.29 06:00FLASH編集部

かまいたち濱家、「生活費とギャンブル」のためトミーズ雅からずっと借金

 

 かまいたち濱家隆一が、4月26日公開のYouTube『かまいたちに関するネットニュースに本人がコメントしてみた』で借金について語った。

 

「千鳥、かまいたち…トミーズ雅 金を貸した後輩がブレークする法則」というネットニュースの話から、濱家は自身も雅から金を借りていたことを告白。

 

 

 濱家は用途を「生活費とギャンブル」と明かし、「10万円借りて、雅さんに給料日に『ありがとうございました』って1回渡して、『これ貸してください』って」と、そのまま借り直したという。しかも、追加で5万円も借りた。

 

 そうして「20万円ぐらいずっと借りていた。死ぬほど借りてた」と笑い、「雅さんはほんまに優しい。『お前~』とか言いながら貸してくれた。ダメなやつの終着場所」と感謝していた。

 

 濱家の雅からの借金話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《『死ぬほど借りてたで』は草》

 

《何か雅さんの人柄を垣間見れたような気がするw》

 

《トミーズ雅さんほんと優しいな ツンデレキャラ》

 

「借金をはねのけ大ブレイクした濱家さん。かまいたちとして、冠番組も増加している現在の状況に、今回の動画で『たまたま運がいいだけ。ずっと死ぬまで運がいいわけないですから。今は今として楽しませてもらっている』と謙虚にコメント。『1日でも長く、息の長い芸人になりたい』と語っていました」(芸能ライター)

 

 濱家は『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜パーソナリティを担当。もう雅から借金することはないだろう。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事