最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1632号
2月8日号
1月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

乃木蛍、青春はコスプレとともに…原点は「人と話せるようになりたかった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.29 20:00FLASH編集部

乃木蛍、青春はコスプレとともに…原点は「人と話せるようになりたかった」


 人とコミュニケーションをとるのが苦手な学生生活を過ごしていた乃木蛍は、青春をコスプレにかけた。

 

「友達がコスプレをしていて、誘われるがままに興味を持って。当時は中学生だったんですけど、身長が高いという理由から男装を始めました。

 

 コスプレをして人前に出ることで、変身願望をかなえるというよりは、人と話せるようになりたかったんです」

 

 

 今回はバニーの衣装を着ての撮影だったが、初体験だというから驚きだ。

 

「意外だと思いますが……バニーを着るのは、これが初めて(笑)。撮られるのも好きですけど、じつは撮ることも好きなんです。女のコと仲よくなりたくて、一眼レフとフィルムカメラを購入し、撮らせてもらってました。2020年の6月に犬を飼い始めてからは、女のコより犬の写真ばかり撮ってるんですけどね(笑)」

 

のぎほたる
22歳 1999年1月19日生まれ 山梨県出身 T166・B90W65H88 2019年デビュー。写真集『あまい水』が彩文館出版より発売中。月に1度のペースでトークイベントを開催中。詳細は「乃木蛍オフィシャルウェブサイト」をチェック。そのほか最新情報は、ツイッター(@HotaruNogi)にて

 

写真・鈴木ゴータ
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・ツジマユミ

 

(週刊FLASH 2021年4月27日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入