最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ローラ、幼少期はバングラデシュのジャングル暮らし「風呂は緑色の池」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.30 06:00FLASH編集部

ローラ、幼少期はバングラデシュのジャングル暮らし「風呂は緑色の池」

 

 ローラが、4月27日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で幼少期の生活を語った。

 

 ローラは日本で生まれたが、1歳のときに両親が離婚。父親と双子の兄とともに、バングラデシュヘ移住した。当時の生活を「ジャングルみたいな田舎にずっと住んでいた」と告白。

 

 

「木の上でひなたぼっこしたり、マンゴーの木からマンゴーをパクパク食べた。でも、お金のない家だったから、緑色の池が私のお風呂だった」

 

 さらに「ヘビとか出てくるし、たまにトラとかも出てくるような場所だった」と振り返っていた。

 

 生い立ちを語ったローラにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ローラが、あのキャラクターの裏にある実は壮絶な生い立ちのことを話していた。 好みの分かれるキャラも、表に出ている一部分。 「全部自分で選択してきたこと」 と何のせいにもしない彼女に好感持ちました》

 

《徹子の部屋ローラすんごい感動した!!!過去も全て感謝してるって!!すごい》

 

《やっぱり今わたしはローラが好きだと思った。共感するところもあったけど、ローラの位置まで登りたいとも思った。まだまだ目指す場所がありそう》

 

「同番組でローラさんは、6歳のとき、父親が中国人女性と再婚し、来日したことも回想しています。ローラさんはベンガル語しか話せず、苦労したそう。

 

 しかし、学校では『日本人の人たちは受け入れてくれた。なんかイヤないじめもなかったし……。だからすごい感謝して泣いちゃう』と話していました」(芸能ライター)

 

 ローラは想像以上の苦労を乗り越え、輝きを放っている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入