エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。のチャラ男伝説「コーヒーガールも48歳のおばさんも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.30 11:00FLASH編集部

EXITりんたろー。のチャラ男伝説「コーヒーガールも48歳のおばさんも」

 

 EXITりんたろー。が、4月27日放送の『イグナッツ!!』(テレビ朝日)でチャラ男ぶりを語った。

 

「バイト」について10文字で表現する企画で、りんたろー。は「平成マッチングアプリ」とコメント。バイト先で多くの女性をひっかけており、「いっちゃいけない子とかも全部いってた。パチンコ屋のコーヒーガールも全部いって。48歳のおばさんとかもいって」と振り返る。

 

 

 兼近大樹もりんたろー。について「そうだ! この人、マジヤバイのよ。行くバイト先で女性捕まえちゃうから」と証言した。

 

 女性同士で情報が共有されないか聞かれると、「コーヒーガールの新しい子が入ってきたら、りんたろー。さんがいく、みたいなので『登竜門』って呼ばれてた」とコメント。「揉めたりしないんですか?」との質問には「最初からヤバいって言っとく。『俺ヤバいよ~』みたいな」と明かしていた。

 

 モテっぷりを語ったりんたろー。にSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《りんたろーさんが登竜門のバイトってサイコー》

 

《りんたろーさんエピって本当に昭和~平成初期のモテ男の典型的行動だから、年上のファンの方も多いのかしら》

 

《 バイトは平成のマッチングアプリとかさすがりんたろーさん時代先取ってるーー》

 

「りんたろー。さんは『smart』2020年7月号で、モテるためにしている行動を聞かれ、『女の子に “あれ(チャラい口調)でしゃべって!”ってよく言われるんですよ。それを即・全力でやると喜んでもらえます(笑)。求められたことを全力でやればモテにつながると思うんです』と語っていました」(芸能ライター)

 

 りんたろー。のモテぶりには驚くしかない。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事