最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1627号
12月21日号
12月7日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月7日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

“SNSのフェチ天使” くりえみがフリーザ改め “クリーザ” に!

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.04.30 10:20FLASH編集部

“SNSのフェチ天使” くりえみがフリーザ改め “クリーザ” に!

くりえみ

 

“SNSのフェチ天使” ことくりえみが、『ドラゴンボール』シリーズでおなじみのキャラクター・フリーザのコスプレをして公式Twitterにて公開した。清楚な顔立ちからはまったく想像もつかないくらい、同一人物には思えないギャップに驚きを隠せず、本人を直撃することに。

 

 

――どうしてフリーザのコスプレをすることになったんですか?

 

「正直、自分でも当日まで何を着るかわからなかったんです(笑)。『これからバラエティとかテレビに進出していくぞっ!』って、事務所のみんなと夢を掴もうと熱い話をしていたときに、『テレビ用の宣材を撮り直そう!』ってなったんですね。最初は普通に清楚なイメージで撮影していたのですが、その後でマネージャーから渡された衣装が……なぜかフリーザ様でした(笑)」

 

フリーザならぬクリーザ

 

――当日まで聞かされてなかったんですか?

 

「そうなんです。しかも、メイクも自分でやったんですよ(笑)。私がやるんで “クリーザ” ですかね。でも、楽しんでやっているので、ファンの皆さん安心してください! 売れるためには泥でもなんでもかぶる覚悟です!! 第2弾も考えているので楽しみにしていてください」

 

 フリーザの名セリフから引用するのであれば「おまたせしましたね……さぁて、第2回戦と行きましょうか」といったところ。今後、くりえみがどう変化するのか目が離せない!

 

くりえみ
26歳 1994年6月14日生まれ T162・B83W56H82 千葉県出身 「日テレジェニック2012」グランプリを獲得。女優、アイドルグループの活動を経て現在はモデル、グラビアアイドル、コスプレイヤー、YouTuberと活動中。FLASHトレカシリーズ第11弾「くりえみ ファースト・トレーディングカード」はヒッツより発売中。そのほか最新情報は公式Twitter(@kurita_emi)にて

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入