最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

上田晋也、高校の自己紹介で「嫌いなものは女とコーヒー」と語ってダダスベリ

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.04 16:00FLASH編集部

上田晋也、高校の自己紹介で「嫌いなものは女とコーヒー」と語ってダダスベリ

 

 くりぃむしちゅー・上田晋也が、5月1日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)で、高校時代の友人から素顔を暴露された。

 

 友人によると、上田は高校1年の最初の自己紹介で「嫌いなものは女とコーヒー」と言ってダダスベリしたという。

 

 

 あるとき、地元タウン情報誌の投稿欄に『済々黌高校の上田晋也クンかっこいい」という記事が載った。だが友人は、後に「有田(哲平)が送った」と上田から聞いたという。

 

 またあるとき、上田は有田と下校中に突然怒り出して、一人で帰ってしまった。有田が追いかけると、上田は橋の下で野グソをしていた。

 

 一方、上田がよく行く飲食店の店主は、現在の上田について「15人以上で来られて、後輩に財布を預けて『これで払え』って」と男前な一面を語っていた。

 

 上田についてのエピソードにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ピョンスの嫌いなものは女とコーヒーって自己紹介マジだったのかwww 有田の冗談だと思ってた》

 

《おれも言いたい「嫌いなものは女とコーヒー」》

 

《上田の野グソ現場だいたい特定できたわw》

 

「熊本県立済々黌(せいせいこう)高等学校で出会った上田さんと有田さん。有田さんは高校時代の上田さんに関して、2004年1月25日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で『すごい威張ってるんですけど、ツンツンしてんだけど童貞。童貞番長』と回想。

 

 また、『硬派で女性とぜんぜんしゃべらなかった。そのクセ、裏でこそこそいろんな女に告白してフラれまくってましたね』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 当時から上田は個性を発揮していたのだ。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入