最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1603号
5月25日号
5月11日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月11日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オードリー若林、頭痛で悩んで「学会の記事を読んでる」医者に反論も

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.04 20:00FLASH編集部

オードリー若林、頭痛で悩んで「学会の記事を読んでる」医者に反論も

 

 オードリー若林正恭が、5月1日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、激しい頭痛に悩んでいることを語った。

 

 この10年ほど、ほぼ毎日、頭痛薬を飲んでいるという若林。ひどいときは、運転中に痛くなり、車を止めることもあるという。

 

 

 そして、同じく頭痛に悩むおぎやはぎの小木博明と「頭痛友達」としてよく話していたという。お互いに薬の情報を交換するなどするうち、「めちゃくちゃ詳しくなって。俺はもう頭痛の学会の記事とか読んでんのよ、いつも」と明かす。

 

 そのため「頭痛の特集をテレビでやっているのを見ても、『ヘッ』(情報が薄い)って思ってる。(放送)作家さんで入りたいぐらい」とアピール。

 

『駆け込みドクター』(TBS系)の頭痛特集では、若林は医者に「それは一概には言えないんですよ」と反論したこともあったという。

 

 頭痛について語った若林にSNSでは多くの共感の声が寄せられた。

 

《若林さんの頭痛の話、めっちゃくちゃ分かる!》

 

《若林の頭痛の話は偏頭痛持ちあるあるだとおもうの》

 

「若林さんは2015年12月12日放送の同番組でも頭痛についてコメント。その1週間前の放送を、ひどいめまいと、仕事を継続できないほどの吐き気や頭痛で休んだそう。

 

 救急車を呼ぶことも考えましたが、そのときに強く感じたのは『結婚したい』という思いだったことを明かしています」(芸能ライター)

 

 今回の放送では、新薬によって頭痛がおさまったことを話していた若林。健康には留意してもらいたい。

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

1月28日発売
表紙:堀未央奈(乃木坂46 )

詳細・購入