エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸、彼と同棲して家賃の半分を払うも「ウソ家賃」に騙される

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.05.07 16:00FLASH編集部

納言・薄幸、彼と同棲して家賃の半分を払うも「ウソ家賃」に騙される

 

 納言薄幸が、5月4日放送の『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)で恋愛について語った。

 

 薄は相方の安部紀克を男性として意識しないか聞かれ、「2万回ぐらいされた質問。一度もない。タイプじゃない」と告白。荷物などを持ってくれたことは1回もなく、「基本的には嫌なヤツ。童貞で好きにならない。嫌な童貞」とケチョンケチョンに。

 

 

 好きなタイプは「先輩なら誰でも好きになる。先輩芸人がいい。バイトしてたときは、バイト先の店長とか身分が上の人が好き。敬語を使いながらスケベしたい。そういう性癖」と赤裸々に語っていた。

 

 過去に彼氏と同棲して、家賃12万と言われ半分の6万円を払っていたという。だが、後に書類を見ると家賃は8万円だった。薄は「川崎から徒歩15分の1K。なんで12万円だと信じたのか」と悔やんでいた。

 

「薄さんは4月22日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』の動画で、『ガチで恋した男芸人ランキング』を発表しています。

 

 3位はきつね・淡路幸誠さんで、彼の誕生日に祝福を送ると『1000円分のLINE Payを送り返してくれた』と感謝。2位はコマンダンテ・石井輝明さんで『見た目がきれい』と絶賛。1位はインディアンス・田淵章裕さんで、『呼び捨てしてくる。上から来られるのが好き』とのことです」(芸能ライター)

 

 薄は、幸せをつかめるか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事